top of page

【試合結果】埼玉県女子ユース(U-14)サッカー新人戦大会予選第1節



2021年12月11日(土)

熊谷さくら運動公園 陸上競技場

15時00分キックオフ

vs1FC川越水上公園メニーナセカンド

1-3(前半0-3、後半1-0) Lost、、、


3年生が引退してから1週間足らずで新チームの初戦を迎えることになりました。


試合は、どこか余裕があり過ぎるような緩い動きが目立ち、全く気持ちが籠ってないように見受けました。 左右両サイドとも攻守に積極性がなく、受け身の状態で相手に押し込まれる非常に悪い展開で連続失点を喫しました。


前半20分過ぎに選手交代をした結果流れが変わり、前半終了あたりから後半にかけては危ない場面の一つ二つありましたが、自分達のサッカーができました。


非常に残念な結果になりましたが、確り反省して、この試合を振り返り、次の試合に向けて練習に励みたいと思います。


引き続き、皆さまの応援を宜しくお願いします。


bottom of page