top of page

【U-12】活動報告



令和3年度 熊谷市総合スポーツ大会 サッカー少女の部

令和3年12月5日(日)

江南総合公園多目的グラウンド

予選Bグループ

vsFC熊谷プレシオッサ 0-3

vs熊谷リリーズミライム 1-3

5位決定戦

vs寄居女子SC 0-4

総合第6位


風も収まり好天に恵まれた中で「令和3年度熊谷市総合スポーツ大会サッカー少女の部」が開催されました。

ライラックU-12は、市内外の少年団に所属している女子選手の協力をいただき、11名で参加しました。

結果は全般ではありましたが、参加した全員が試合に出場して、みんなでゴールを目指しました。

試合には負けてしまいましたが、一日仲良く楽しく過ごすことができました。

また、1点ではありますが得点を奪えたことは全員が一致団結できた結果だと思います。


こうした繋がりから、将来U-15に上がって活躍する選手が出て来て欲しいと思います。


引き続き、U-12の活動も頑張りますので、もし興味のある方は是非一度遊びに来てください。

bottom of page